耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
いよいよ雪の季節も間近です!



スキーやスノボなど
ウインタースポーツが大好きな私には
嬉しい~季節がやってきます



いま使ってるウェアは
もう10年くらい前に買ったので
防水効果も薄れてきたし
かなり流行遅れです



イマドキのスキーウェアと言えば
色も柄もカラフルで
とってもオシャレです


そろそろカッコいい~ウェアに買い換えようかなと思ってます



高性能でお洒落な
スノーウェアブランドと言えば
KELLANケランもいい感じです!


韓国発のスノーボードウェアブランドで
柄がオシャレですね~
可愛い花柄や
スノーウェアには珍しい魚の柄もあります


それに見た目が可愛いだけでなく
耐水性も高く通気性もよく
ウェアでありながら
ATT素材には10年保証が付いてます


また10年、安心して着られそうだな~と思いました!



今年の新作デザインも登場してて
10月20日からオンラインショップで発売されますよ


10年保証付!?海外スノーウェアブランドKELLAN(ケラン)新モデル発売!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事




【2015/10/15 09:10】 | お薦めサイトをご紹介~
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック