耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
最近は歯を白くするタイプの歯磨き粉もたくさん出てるみたいです


みなさん、やはり白い歯に憧れてるんでしょうね



私も歯の健康には気を使ってて
食事をした後には
すぐに歯磨きするようにしてますが
それでも歯の色はくすんできてます



昔タバコを吸ってたし
コーヒーやワインが大好きだし
年齢の影響もあるんでしょう・・・



歯を白くするタイプの歯磨き粉を使ってますが
相変わらず、歯のくすみが気になります



一度、歯のホワイトニングと言うのをやってみたいけど
近くにホワイトニングをしてる歯医者さんはありません
それに虫歯でもないのに
歯医者さんに行くのも面倒です



もっと気軽に行ける歯のホワイトニングのお店が有れば良いな~と
思ってる方も多いと思います


そんな方にご紹介したいのが
歯のホワイトニング専門店「Whitening BAR」です


「ホワイトニングバー」は
セルフタイプのお店で
全国各地の駅前などに店舗を展開しています



10月24日には12店舗目となるホワイトニングバー名古屋栄店がOPENします
市営地下鉄「栄駅」から徒歩3分なので
仕事帰りやお買い物のついでに
気軽に立ち寄れますよ
セルフケアで自分で出来ると言うのも気軽でイイと思います




Whitening BAR名古屋栄店が2015年10月24日にオープン決定歯のホワイトニング専門店 Whitening BAR(ホワイトニングバー)

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



【2015/10/14 09:12】 | お薦めサイトをご紹介~
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック