耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
デートで必ず行きたい所と言えば
夜景かな~



女性って夜景見るの好きですよね
ロマンティックでムード満点だから
デートで夜景を見に行こうと言うと
たいていの女性は喜びます



それにほとんどの夜景スポットって無料だから
節約デートにもピッタリ!



同じ夜景を見に行くなら
やはり有名な所が良いから
日本新三大夜景は外せないと思います



世界の三大夜景と言えば
モナコ、香港、長崎だそうです


それでは日本新三大夜景とは、どこなのか?



夜景観光コンベンション・ビューローでは
10月9日の「夜景サミット2015 in神戸」で
新たなる『日本新三大夜景』を認定し発表したそうです



どこかと言うと
1位は長崎
2位は札幌
3位は神戸
だそうです!!


長崎は世界にも認められてる夜景の美しい都市なのでナットクです
でも3位に私の地元の神戸市が入ってたのが嬉しい~



私も独身時代は
よく神戸に夜景を見に行ってました
デートでも行ったし
一人でブラっと見に行くこともありました


日本新三大夜景に認定されたと言うことで
また見に行きたいな~と思いました

日本を代表する新たな夜景が決定!『日本新三大夜景』を発表(正式名:日本新三大夜景都市)」しました。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


スポンサーサイト

【2015/10/13 11:20】 | お薦めサイトをご紹介~
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック