耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
私は大の野球好きで
日本のプロ野球だけでなく
アメリカのメジャーリーグもよくテレビ見ています



イチローがメジャーリーグに移籍した時から
ずっと応援してたし
その後も日本人プロ野球選手が
た~くさんメジャーで活躍してるので
ヒマがあればテレビで応援してました



ただ・・・
テレビだと試合の放映が早朝や深夜だったり
BSなどの有料テレビでしかやってないことが多いんですよね


もっとメジャーリーグの試合を見たい!!
と言う方におすすめなのが
ライブストリーミング配信サービス「アフリカTV」です


2006年に韓国で生まれたサービスで
アプリダウンロード数は
驚きの、2700万!


パソコンをはじめ
モバイル、iPhone、アンドロイド携帯で視聴ができますよ



嬉しいことに~
「アフリカTV」では
メジャーリーグベースボール
ポストシーズン全試合を無料配信してくれます
【アフリカTV2015MLBポストシーズン無料視聴ページ】はココ!


中田浩光さんが実況で
10月10日にドジャース対メッツ戦の生中継を無料配信です!


ドジャースと言えば
あの!野茂英雄選手が在籍してたチームですよ~
メッツと言えば石井一久選手ですね
あの当時は私もよく応援してました~



「アフリカTV」で
早速、過去のヤンキース対アストロズ戦をチラッと見てみたんですが
残念ながら
応援してたヤンキースは負けてしまいました~
でも日本人が解説してたので
選手や試合の流れも分かりやすかってですよ!

アフリカTV 、2015MLB(メジャーリーグベースボール)ポストシーズン全試合を無料で配信中!~ 注目のドジャース対メッツ戦も無料配信 ~

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


スポンサーサイト

【2015/10/09 18:09】 | お薦めサイトをご紹介~
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック