耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
電車通勤の合間に読んでるのが電子書籍です


いつでも
どこでも
サクッと読めるから
電子書籍って便利ですよ~


サイトでおすすめと言えば
ConTenDo(コンテン堂)です


動画付きや音声付きの電子書籍「おとえほん」も揃ってます


読んでみたいな~と思ったのが



「終活のリアル―どうしてあの人はエンディングノートを書くのか」
と言う電子書籍です


最近、話題の「終活」にまつわる本です

ちょっと重い?感じがするかもしれないけど
この歳になると
人生の最後のシーンを
どう過ごすか?
考えてしまうんです

この本には
実際にあった終活のトラブルと良い話を掲載しています


漠然と終活を考えてる私には参考になりそうな1冊です

終活で考えないといけない
介護やお葬式
医療や相続のことなど
幅広いテーマで
具体的な内容が書かれてるみたいです

いわゆるエンディングノートの事例などもあるので
一度は読んでおきたいな~と思ってます




【2015/10/06 13:17】 | A
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック