耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
手早く食事を済ませたい時や
仕事中に小腹が空くいた際に
よくハンバーガーを食べてます


屋外でもクルマの中でも
どこでも手軽に食べられるし
ビーフとパンで腹持ちもいいからです



今度、小腹が空いた時に食べてみたいな~と思ったのが
フレッシュネスバーガー秋の季節限定商品
チョップド ビーフカツ バーガーです





間に入ってるお肉は
ハンバーグではなく
チョップドビーフカツなんですよ!


牛バラ肉のスライスを切り落として成型したビーフカツなので、
1枚のお肉のようにスジなどもなく食べやすいし
ハンバーグほどミンチにされてないので
お肉のような食感と
たっぷりの肉汁を味わえるバーガーなんです



一般的なハンバーガーでは
肉汁はほとんど感じないけど
このチョップドビーフカツバーガーなら
ジュワ~っと溢れるほどの肉汁が自慢なので
お肉の濃厚な味と満足感が味わえそうです



ビーフカツ以外のトッピングも豪華で
北海道産マスカルポーネや
グリルしたオニオンや
新鮮なクレソンに
デミグラスソースがかかってます!


ケチャップじゃなく
デミグラスソースと言うのも高級感ありますね~
ビーフカツのお肉の味を引き立ててくれそうです



フレッシュネスは、国産生野菜 !にこだわってるので
クレソンもトマトも玉ねぎも
もちろん国産です


チョップド ビーフカツ バーガーの見た目のボリューム感と
素材からすると
けっこう高そうに思ったんだけど
お昼にピッタリのお値段だったので
早速、近くの店舗を探してみました~


クルマでよく利用する道路の近くに店舗があったので
季節限定のハンバーガーを食べてみようと思ってます(^o^)




株式会社フレッシュネスからの情報ですブログで口コミプロモーションならレビューブログ







【2015/09/20 19:41】 | 美味しいネタ~
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック