耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
パソコンと同じく
スマートフォンにも大事なデータがたくさん保存されてると思います


むしろ、最近では
パソコンよりスマホの方が
重要データが多いかもしれません


私もスケジュールやアドレス帳は
スマホで管理しています
画像もスマホの方が多いですね



だから、もし・・・
スマホが水没したり
壊れたりして
データが見られなくなったら
ものすご~く困ります!


なのでスマホのバックアップアプリは
絶対に必要だと思います


バックアップソフトって
けっこうマメにバックアップする方が良いので
出来るだけ使いやすい、簡単操作のモノがオススメです


簡単操作で好評と言えば
バックアップアプリJS Backupだと思います


NTTドコモの推奨データ移行ツールとして採用され
ダウンロード累計は350万超えです
かんたんデータ移行機能や
見やすいインターフェイスが好評の理由かもしれません


9月17日にApple社がiPhoneのOSをiOS9にアップしましたが
JS Backupアプリも
それに合わせiOS9に対応!


私も昨日、すぐにiOS9にアップしましたが
アプリも迅速に対応してくれたら助かります
今後はOSのアップデートに素早く対応してくれるアプリを選びたいな~と思います

情報スペース、定番のスマートフォン・バックアップアプリ「JS Backup」iOS版をiOS9に対応 ~UIの更新により操作性も向上。最新機種への買い替えに対応~


ドリームニュース・ブログメディア参加記事




【2015/09/18 13:08】 | お薦めサイトをご紹介~
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック