耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
パソコンは大量の情報やデータを保存できて
非常に便利なツールですが
1台のパソコンを複数の人で使う場合は
多少、不便ですよね



例えばサイトへログインした時の
IDやパスワードが残ったままだと
第三者に見られる可能があります


ネットの履歴なども
他人にチェックされたら困ることも・・・


我が家でも、少し前までは
1台のPCを家族で共有してたので
親のIDで子供がログインしたり
ネットの閲覧履歴を見られたりして
困ったことがありました


家族だから、まだマシですが
他人だと深刻なトラブルにもなりかねないです


そこで便利なのが「HD革命/WinProtector Ver.5」です


9月下旬から発売される
Windowsパソコン用の環境復元ソフトで
パソコンを再起動した時に
瞬時に利用前の閑環境に復元してくれます


貸し出し用のパソコンや
ネカフェなど、多くの人が利用すPCに便利ですよ
大規模ネットワークにも対応してるので
学校などのPCにも使えます


パソコンを再起動と同時に利用前の環境に復元 大規模ネットワークにも対応、端末管理機能を大幅にパワーアップした「HD革命/WinProtector Ver.5」9月下旬より販売開始

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



【2015/09/18 10:45】 | お薦めサイトをご紹介~
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック