耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
コヴィアが、とっても便利に使えるネットワークカメラを発売しました!



9月下旬から発売開始の
FLEAZCAM360
なんと!!360度パノラマ動画が撮影可能なんですよ



壁に取り付ければ
180度が撮影でき
天井に設置すれば
ぐる~り360度が動画撮影できます


しかもWi-Fiでスマホとつながり
簡単セットアップが可能!


これがあれば
一般の方も気軽に監視カメラが設置できると言うわけです



最近はうちの近所にも
空き巣被害が急増しています


空き巣ならまだしも
家に住人が居るのに
泥棒が入ったケースもあるんです


万が一出くわして、居直り強盗にでもなったら大変です


我が家も3階建て住宅なので
3階で寝てたりすると
1階に侵入されても分かりません


だから階下に監視カメラがあれば
気になる時にスマホで様子をチェックできて便利かも?と思いました


FLEAZCAM360は
暗視撮影にも対応してるので
監視カメラとしての活用も充分に可能です


もちろん、遠く離れた場所との
コミュニケーションツールとしても利用できます


一般家庭に高価な監視カメラは導入しにくいけど
FLEAZCAM360なら手軽に設置&運用できそうですよ!


コヴィア、簡単セットアップで簡単につながる!360度のパノラマ動画が撮影可能なWi-Fi型ネットワークカメラ「FLEAZCAM360」を発売

ドリームニュース・ブログメディア参加記事




【2015/09/18 10:07】 | お薦めサイトをご紹介~
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック