耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
スマホで遊べる
面白そうなゲームを探してる人~
(σ・∀・)σ チェック!


9月9日配信開始の
フライトコントロールゲーム「フライング ハイ!」もやってみて!



操作は指でタップするだけで
非常にシンプルに遊べます



操作するのは飛行機で
宙返りさせたりも可能です


飛行機を自在に操りながら
障害物を避け旗などを取りゴールを目指します
障害物を避けるのに宙返りが大活躍します


飛行機と言えば
基本は水平飛行だけど
このゲームは上下に大きく動いたり
動く障害物を避けなきゃいけない時もあります



BGMはノンビリした感じだけど
エンジンをふかした時の音や煙なども有って
飛行機を操縦してる~と言う感覚があるのが面白そうです
旗を取りたいけど
障害物が邪魔したりして
そこそこテクニックが要りそうです

ステージをクリアできるまで
何度もトライしハマっちゃいそうなゲームって感じかな~


フライングハイ!」の最初のステージは簡単だけど
徐々にレベルアップし
激ムズステージも用意されてます
私は難しほど燃える性格だし
失敗しても諦めない質だから
けっこう長く遊べそうです

iOS・Android対応フライトコントロールゲーム『フライング ハイ!』ニューリリース!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事




【2015/09/09 12:31】 | おすすめゲーム・ソフト
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック