耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
男性の多くが気にしてることと言えば~体臭ですね



自分では分からないけど
もしかして臭ってるんじゃないか?
なんて気にしてる男性も多いかと思います



私も入浴前に脱いだ下着や
朝起きた時の枕の臭いが
自分でも嫌だな~って思います



消臭&爽快の2つの効果が期待できる
ボディウォッシュを探してるなら
リマーユクリアボディウォッシュがおすすめ!

libatape-store_116101-801311_1.jpg


消臭や抗酸化作用が期待できる
カキタンニンやチャ葉エキスなどの
植物由来成分や
爽やかな香りのオレンジ油、メントール、ローマカミツレ油、ユーカリ油など
天然の成分が多いのが魅力ですね


リマーユクリアボディウォッシュを作ってるのはリバテープ製薬



リバテープと言えば
馬油シャンプーなどが有名ですが
こちらのリマーユクリアボディウォッシュにも馬油が配合されてます


だから洗いあがりはサッパリ爽快だけど
お肌はちゃんと保湿してくれてます
男性も意外と背中や足などが乾燥すると言う人が多いみたいです
私もお風呂あがりに
背中とか乾燥するので
馬油配合のボディウォッシュは合うと思います

pdc01.png


チャ葉やカキタンニンで消臭して
しっかりした泡立ちでスッキリ洗えて
馬油で潤いプラスの
優れたボディウォッシュが
こちらで初回半額+送料0円になってましたよ







【2015/09/08 20:37】 | A
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック