耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
今年の夏は
子供と一緒にプールや海水浴に行ったので
けっこう日焼けしてしまいました~



この歳で日焼けすると
すぐにしみしわになるんですよね



でも子供(10代)の肌を見ると
同じくらい日焼けしたのに
しみ1つ無く
きめ細かい、ハリのある、とても綺麗な肌なんです



なんだか見てると羨ましく思います



一緒に日焼けしたのに
この違いはどうして?
と思いますよね



きっと肌の生まれ変わりの回数や質が違うんでしょうね



肌の生まれ変わり、細胞再生と言えば
プラセンタが効果的と聞いたことがあります

1509ge1.jpg


そんなプラセンタエキスとセラミドエキスを
原液レベルで配合してるのが
リマーユプラセラ原液です


サラブレッド胎盤から抽出の
プラセンタとセラミドエキスの原液タイプの美容液なので
含まれてる美容成分の質はかなり良さそうに思います



プラセンタは細胞再生(ターンオーバー)に働きかけるし
セラミドは角質層の潤いに関係する成分です
この2つが原液レベルで入ってると言うことは
しみしわ対策やアンチエイジングに期待できそう!

1509ge2.jpg


サラサラした原液なので
スポイトでそのまま使っても良いし
他の化粧品に混ぜることもできるみたいです










【2015/09/08 18:46】 | A
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック