耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
自分の腸内環境は良いのか?悪いのか?
気になりませんか~



腸は人間が行きていくために必要な栄養を吸収するための
大事な消化器官です



腸内環境が悪いと
栄養の吸収にも影響するだろうし
便秘になったり
大腸がんのリスクも増えるかもしれません



では腸内環境を整える(良くする)ためには
何をすれば良いのか?



規則正しい生活や食生活はモチロンですが
まずは食物繊維を多めに摂取することです



食物繊維は腸内で善玉菌のエサになるし
腸を掃除すると言われてるので
腸内環境を改善するためには
積極的に摂りたい成分です



ただ食べ物から
たくさん摂るのは大変なので
食物繊維たっぷりのハーブのサプリメント【モリンガの小粒】も良いかもしれません

1509hb1.jpg


モリンガは食物繊維や必須アミノ酸、ビタミン、ミネラルなど
人間に不足しがちな栄養成分を
非常に多く含んだハーブです
鉄分やカルシウム、ポリフェノール、ギャバなども含んでるので
このサプリだけで、かなりの足りない栄養素を補えます


便秘の悩みを抱える女性や
好き嫌いの多い人
食生活が不規則な男性など
老若男女におすすめできるサプリメントです


例えばアミノ酸は
人間の体の基にもなってますが
体内で合成できるアミノ酸は限られてるので
残りは食事から摂取しなければなりません
【モリンガの小粒】には
アミノ酸が18種類も含まれてるので
私も毎日飲みたいな~と思ってます

1509hb2.jpg


小粒で飲みやすいのも魅力ですね
飲みやすいから無理なく毎日飲めるんですよ
【モリンガの小粒】正規販売店はこちら











【2015/09/08 18:20】 | A
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック