耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
秋口になると
気のせいか?
抜け毛が増えてるような気がするんです



私の場合、30代の後半くらいから
つむじの部分が徐々に薄くなり
地肌が透けて見えるようになって来ました
それが年ごとに範囲が広がって来たんです



今から思えば
そうなる前に抜け毛対策や育毛ケアをすれば良かったんだろうけど・・・
遅ればせながら
完全に薄くなってからスカルプシャンプーや育毛剤を使うようになりました



現在、様々なスカルプシャンプーがありますが
個人的に良いな~と思ってるのが
リマーユスカルプシャンプーです



育毛には良くないシリコンを使ってない
ノンシリコンのシャンプーです
さらにアミノ酸系の洗浄剤で
ラウリル硫酸が入ってません


その代わりに頭皮や髪を保湿する馬油や
各種植物エキスなどが配合されてます


成分で見ると
かなり良さそうだな~と思えるスカルプシャンプーです


抜け毛対策や育毛のためには
頭皮を清潔にし
毛穴の汚れなども綺麗に落とすのが基本です
でも、だからと言って洗いすぎると頭皮が乾燥するので逆効果です
シャンプーしながら馬油で保湿と言うのは理想的かもしれません



シャンプーで清潔にした頭皮に
育毛剤をつければ
浸透も早くより効果的だと思います


リマーユスカルプシャンプー3本セットを購入すると
育毛剤が1本オマケで付いてくるので
得した気分になれるし
完璧な育毛ケアができそうです
ちなみに、こちらもお得ですリマーユスカルプシャンプー2本セット 20%OFF 6,912円









【2015/09/08 17:49】 | A
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック