耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
ウチの祖父母も
めっきり足腰が弱くなり
椅子から立ち上がるのも辛いみたいです



じいちゃんは、昔から山歩きや散歩が大好きで
ヒマができると
一人でブラブラお出かけしてたけど
ここ数年は、足腰が弱ったせいで
出かけるのが億劫になってるみたいです



一人で歩いてると
たまにフラついたりすることもあるそうです



そんなじいちゃんが
また気軽にお出かけできるように
敬老の日に杖をプレゼントしようかと思ってます



杖をつくなんて
年寄り臭い・・・とか
じいちゃんは言うかもしれないけど
『FLAMINGO(フラミンゴ)』なら
カラフルでオシャレな杖なので
ぜんぜん年寄り臭くは見えないと思います



海外の紳士が持つような
ステッキ風のデザインで
フラミンゴピンクやイエロー、ブラウンなど
色がとっても明るいんです



最軽量金属マグネシウムを使ってるので
わずか230gと
すご~く軽いので
高齢者の方も負担なく使えると思います


9月1日より6色の多色展開で
インターネット販売を開始しましたよ
敬老の日のプレゼントにしたら
喜ばれるんじゃないでしょうか


ドリームニュース・ブログメディア参加記事



【2015/09/01 11:26】 | お薦めサイトをご紹介~
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック