耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
子供の頃・・・
じいちゃん、ばあちゃんには
よく遊んでもらったので
敬老の日には
感謝の気持ちを込めて
何かプレゼントしたいな~と思いました


私も愛用してて
すごく便利だった
サーモスの真空断熱タンブラーが良いかなと思います
敬老の日にピッタリの「名入れ」ギフトもあるんですよ!


夏は結露しないし
飲み物も冷えた状態を長く保つので
いつまでも美味しく飲むことができます

冬は熱い飲み物を入れても
外側が熱くならないので便利です

だから1年中使えるんですよ!


そんな優れものタンブラーに
ファイバーレーザーで名入れをしてくれます


じいちゃんと、ばあちゃんの
それぞれの名前を入れて
敬老の日にプレゼントしたら
きっと喜ばれると思います






【2015/08/31 10:23】 | A
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック