耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
スマホでも簡単にネットができるようになり
今は知りたいことを
いつでも、どこでも、すぐに検索できるようになりました



何か欲しいモノがあるときも
私はすぐにスマホで検索しています



そんな時代なので
今後はマーケティングの手法も
少し変わってくるかもしれません



ここ最近、注目されてるのが
次世代のマーケティング戦略と言われるインバウンドマーケティングです




私もまだ詳しくは知らないんですが
簡単な説明を見てると
ナルホドな~と思いました



私のように
とりあえず検索・・・
と言う人種にはピッタリのマーケティング手法だと思います



インバウンドマーケティングとは
企業などが出す広告に頼らず
消費者が自ら検索で調べ
目的の情報を見つける
と言う作業に着目した手法です



広告を出すではなく
見つけてもらう事を目的としたマーケティングと言う感じでしょうか



私も欲しいモノや情報は
自分で検索して探さないと済まない性格で
自分で見つけた情報の方が信用できる質だから
ナルホドな~と思いました!



そのインバウンドマーケティングの
ソフトウェアプラットフォーム「HubSpot(ハブスポット)」の運用サービスも始まったそうですよ


リードプラス株式会社は
HubSpotの国内における代理店で
新たにHubSpot標準運用サービスを始めたそうです



まだまだ、これからのインバウンドマーケティングですが
HubSpotエンジニアが
管理や設定など
あらゆる業務の代行作業を行ってくれます


専門家によるサポート付きサービスなので
スムーズにインバウンドマーケティングが行えると思いますよ


ドリームニュース・ブログメディア参加記事


スポンサーサイト

【2015/08/25 15:12】 | お薦めサイトをご紹介~
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック