耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
今年は猛暑続きですが
こんな時期に気になるのが「臭い」です


汗臭、ワキ臭、加齢臭などなど



男性は、女性のように
香水などで誤魔化すこともできないので
臭い対策が不可欠ですよね



毎日お風呂で体を洗ってる
朝シャンしてる
にも関わらず
臭いが気になると言う方におすすめなのがリマーユクリアボディウォッシュ










馬油シャンプーで有名な
リマーユから登場したボディウォッシュです


bodysoap_pic01.jpg


リマーユなのでモチロン馬油配合です!
さらに消臭成分がスゴイです!!



柿渋のカキタンニンやチャ葉エキスや
ユーカリ油、オレンジ油、シャクヤク根エキス、ローズマリー葉、メントールなど
エチケット効果がありそうな成分が
何種類も配合されてます



泡立ちも良いので
汗や脂もスッキリ落とし消臭&爽快な気分になれるボディウォッシュです



馬油配合で肌保湿もしてくれるので
サッパリしながら、肌しっとり~と言うのが嬉しいですね



私もエチケット対策にと
柿渋石鹸とか使ったことあるけど
肌が乾燥してカサカサになるので続けることはできませんでした



でもリマーユクリアボディウォッシュは
潤い成分も入ってるので
乾燥肌の自分にはピッタリです



加齢臭の臭いの元って
一般的なボディウォッシュでは落としきれない場合もあるようなので
消臭成分がたくさん入った
リマーユクリアボディウォッシュで洗うと
気になる臭いも、しなくなるかもね


pdc01.png

【2015/08/21 19:03】 | A
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック