耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
男性は30代後半くらいから
髪の毛の悩みが増えてきますよね?



私もまず最初に
抜け毛が多くなったかな~
と思うようになり
段々とてっぺんの地肌が見えるようになり
今ではシャンプーするたびに
抜けてる髪を見てため息をついてます



育毛の方法にもいろいろ有るけど
基本は頭皮が健康であることだと思ってます



だから髪の悩みを持つようになってからは
頭皮ケアできるようなスカルプシャンプーを使うようになりました



近頃は各メーカーからスカルプシャンプーが出てるけど
中でも成分に魅力を感じたのが
リマーユスカルプシャンプーです


ノンシリコンでアミノ酸系洗浄剤で
馬油や植物成分などが入って
合成成分などは無添加になってます







馬油や植物由来エキスがたくさん入ったシャンプーって
頭皮の健康に役立ちそうですよね
頭皮と髪に悩みを持ってる男性のためのリマーユスカルプシャンプー




お得な価格の3本セットもあって
こちらには育毛剤も付いてるんですよ







シャンプーすると
頭皮が乾燥しちゃう
と言う方も多いと思いますが
一般的なシャンプーの洗浄剤が強すぎて
本来、頭皮に必要とされる皮脂も落としてる場合があるそうです


肌を保護する皮脂も少なくなるので
頭皮が乾燥し
肌トラブルや毛髪の悩みの原因になるようです


そう言う経験をお持ちの方には
ノンシリコンでアミノ酸系のシャンプーが合うかもしれませんね



スポンサーサイト

【2015/08/21 18:09】 | A
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック