耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
一時期、腕時計に凝ってた時期があって
色んなブランドの時計を集めてました


腕時計といえば
時間を確認するためのツールですが
こだわる人にとってはファッションの一部でもあります


その日の気分や洋服に合わせて
腕時計を選ぶのも楽しみの1つでした



このブランドも、なかなかおしゃれだな~と思ったのが
デザイナーズウォッチブランドklasse14です


初めて見た時に
へぇ~変わったデザインの腕時計だな~と思いました!


とにかく個性的で
今までにない発想の腕時計だと思います


どうして、変わってるのか?



Klasse14は、それぞれの時計にデザイナーさんが居るんですが
世界中から「面白い人」を集めてるそうなんです


有名なデザイナーやアーティストと
面白い個性を持った人がコラボしてデザインしてるみたいです
だから今までにない発想なんでしょうね


例えば文字盤のガラスが
やたらと分厚くなってるモノや
文字盤が凹んでるモノもあります


腕時計の文字盤と言えば平!
ガラスと言えば薄い!
と言うのが常識ですが
こちらのブランドは、そう言う常識にとらわれないデザインが魅力です


人とは違う個性的な腕時計が欲しい人にはピッタリかもしれません


ドリームニュース・ブログメディア参加記事



【2015/08/04 11:05】 | お薦めサイトをご紹介~
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック