耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
最近はテレビ番組でも
探偵が大活躍しています


私はまだ依頼したことはありませんが
気軽に頼めるなら
困った時に頼りになるかもしれないな~と思ってます



ただ心配なのは
良い探偵社と、悪い探偵社の見分けがつかないことです


世の中には、いわゆる悪徳探偵社と言うのがあるみたいですからね



信頼できそうな探偵社を探すときに
役立ちそうなサイトができたみたいです!



7月31日からサービス開始した
「街角探偵相談所」と言うサイトは
全国にある探偵社の中から
お得で希望に合うところを見つけることができます

オンラインで見積もりを依頼し
費用を比較できるので
適正価格や相場もわかるし
その中から、より低コストの探偵を見つけることもできます



近頃では、夫婦間や恋人同士でも
浮気調査を依頼する人が増えてると聞きました
浮気してるのかも?
と、ず~~っと悩むよりも
探偵に頼んで白黒ハッキリさせるのも良い方法かもしれませんね




ドリームニュース・ブログメディア参加記事



【2015/08/03 09:05】 | お薦めサイトをご紹介~
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック