耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
iPhoneやiPadでも使える
世界で最速レベルのUSBフラッシュドライブが発売されるそうです!


持ってると、何かと便利でしょうね


それがコチラ!
「PQI iConnect」(アイ・コネクト)で
8月17日に発売予定みたいですよ

Apple MFi認証取得済みLightningコネクタ搭載iPhone/iPadでも使える“高速タイプ”のUSBフラッシュドライブ PQI iConnect<br />2015年8月17日(月)発売予定


こちらのUSBフラッシュドライブは
Apple認証を受けたLightningコネクタを搭載してるので
パソコンでも使えるし
iPhoneやiPadでもOK!


スマホのデータをパソコンに移したり
スマホから大切なファイルをバックアップしたりと
色んな使い方が可能です


私も毎日のように
パソコンとiPhoneとiPadを使ってるので
それぞれの機器で共通で使えるフフラッシュドライブが有るとすごく助かります


USB3.0にも対応してるので、
大きなファイルでも、サクサクと転送できそうです


デザインも、けっこう小さめで薄くコンパクトだから、
ポケットにも無理なく入りそうです
光沢感のあるメタルボディで傷にも強そう~


パソコンで作ったデータを
このUSBフラッシュドライブを使ってiPhoneに移し
そのまま外出して
外でデータをチェックする・・・
なんてことも簡単にできそうです


容量も、16GBから、128GBまで揃ってますよ!


ドリームニュース・ブログメディア参加記事



【2015/07/31 18:06】 | お薦めサイトをご紹介~
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック