耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
夏と言えば
楽しみなのが夜のイルミネーションです


昼間は暑さや紫外線が気になりますが
夜なら、暑さもかなりマシになるし
日焼けの心配もありません


風も涼しく感じるので
イルミネーション見物は
デートや散策にモッテコイです



新潟で話題なのが
新潟三大サマーイルミネーションのひとつ!
「いくとぴあ食花」で開催される
「GROWING ILLUMINATION」です


単なるイルミネーションではなく
成長する花と光の庭園と言うことで
どんどんスケールアップして行くそうです


いくとぴあ食花サマーイルミネーションの魅力は
一般的なイルミネーションのように
建物を光で飾るのではなく
花や樹木など
自然の植物や庭園をLEDでライトアップしてる点です



イルミネーションで光り輝く庭園を散策すれば
光の美しさと、花の美しさの両方を楽しむことができます


花はそのままでも充分 美しいですが
ライトアップされて光り輝く花は
更に艶やかだと思います



「いくとぴあ食花」のサマーイルミネーションは
草花に光の映像をあてて
イキイキと成長するように見えるショーみたいな演出もあるので
変化も楽しめそうですよ


ドリームニュース・ブログメディア参加記事



【2015/07/27 11:06】 | お薦めサイトをご紹介~
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック