耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
今年の夏~
ぜひ行ってみてください!



東京の上野動物園、多摩動物公園、葛西臨海水族園、井の頭自然文化園へ~





夏も楽しめるイベントや
夜の動物を見ることができますよ



夜の動物園って・・・
不思議がいっぱい有りそうですね




多摩動物公園では
夏の土日など開園時間を延長してるので
夕暮れ時の動物も見られるんです



動物園は行ったことあると言う人も多いでしょうが
夜の動物をみたこと有る方は少ないかもしれません
私も無いですね~


オオカミやコウモリなど
主に夜、動きまわる動物の観察にはモッテコイです!
昼間の動物園では
まず見られない様な
不思議な動物の動きが観察できると思うので
ぜひ子どもたちにも見せてあげたいです


また上野動物園には
大人も嬉しい~オープンタイプのビアガーデンも登場します


都会のビアガーデンもいいですが
たまには、動物や自然に囲まれた所で
ビールを飲んでみたいですよね


可愛い★をあしらった
夜空をイメージしたデザートもあるので
子どもたちと一緒に夕涼みができますよ



夏の良い思い出にできそうです




レビューブログからの情報
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




【2015/07/19 08:30】 | お薦めサイトをご紹介~
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック