耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
歳を取るごとに
健康の大切さを身にしみて感じます



元気で長生き~が私の目標ですからね!



そのためには、消化吸収の要となる
腸内環境を健康に保つことが重要だと考えてます


腸内環境が乱れ
美容や健康の妨げになる
一番、厄介な症状と言えば・・・便秘です



腸の中に、不要な物を長くとどめておくと
ガスや悪玉菌が増えたりと
ろくな事はありません



でも便秘って意外と多くの人が悩んでるんですよね



そこで!!
便秘解消に少しでも役立ちそうなサプリをご紹介~

507mg1.jpg


こちらの「モリンガの小粒」です



便秘解消に役立つと言えば
まず思い浮かぶのが食物繊維です


野菜や海藻にも含まれてますが
毎日たくさん摂るとなると大変です
また最近は食物繊維が不足してる人が増えてるそうです



私も野菜は好きなほうですが
そうそう毎日たくさんは食べられません
ほとんど野菜を食べてない
と言う日もけっこうあります


507mg3.jpg


だからこそ、食物繊維をたっぷり含んだハーブ「モリンガ」がおすすめなんです



モリンガには、ゴボウの5倍の食物繊維が含まれてます
他にもビタミンや必須アミノ酸など
50種類以上の栄養素を持つハーブなんですよ


含まれてる栄養素を見て
なんと素晴らしい~
優れた植物なんだろう!と思いました



そんな奇跡のような植物のモリンガを
小さく粒のサプリにしたのが「モリンガの小粒」です



小粒なので、とっても飲みやすいです
また無理なく毎日、続けられてます


食物繊維を毎日たっぷりと補うことで
腸の中で善玉菌の餌となり
腸内環境にも良い働きをしてくれます



腸内環境が健康になることで
便秘も改善され
消化吸収にも役立ち
元気で長生き~につながると思うんですよね







スポンサーサイト

【2015/07/16 20:30】 | A
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック