耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
エイジングケアのために
プラセンタ製品を愛用してる方も多いと思います


胎盤に多く含まれてるプラセンタには
生命を育むために必要とされる
ビタミン、ミネラル、タンパク質、アミノ酸をはじめ
あらゆる有用成分が含まれてます



プラセンタには新陳代謝や細胞再生などに働きかける作用もあると言われてるので
エイジングケアにはピッタリみたいですよ~


そんなプラセンタを高濃度に含んでるのが
こちらの美容液、プラセラ原液です

507g3.jpg


原液と商品名にも付いてるように
プラセンタエキスを原液レベルで配合した美容液です







また、しみしわのケアに欠かせないセラミドも
原液レベルで配合してるので
美肌維持、エイジングケアにモッテコイ!




プラセラ原液に使われてるエキスは
高品質なサラブレッドの胎盤から抽出した原料を使ってるそうです



ほぼ原液のエキスに
最低限の成分を加えただけなので
化粧品のような色や香りもありません



使う前の私の想像では
かなりとろ~っとしてるイメージでしたが
実物は化粧水のようにサラサラした液体でした
スポイトも付いてて
これが、意外と使いやすい!!

507ge1.jpg


肌のくすみや、しみしわなど
肌老化を食い止めたい方や
今の美肌をずっと維持したい人に
ぜひ試して欲しいダブル美容成分配合の原液美容液です




【2015/07/16 20:13】 | A
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック