耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
シャンプーするたびに
抜け毛が増えてるような?


こんなに毎日たくさん抜けて大丈夫なのか?



と不安になりながら
日々シャンプーしていました



シャンプー=頭皮に負担がかかる



と思った私は
少しでも肌に優しいシャンプーを使いたい!と思い
ネットでスカルプシャンプーを探してたんです



近頃は頭皮に優しいシャンプーが増えてきましたが
その中でも特に気になったのが
リマーユのスカルプシャンプーです



頭皮に良さそうなノンシリコンで
シャンプーなのに植物由来エキスや馬油など
肌に良い成分がいろいろ入ってました!



ジオウ根エキス、びわの葉エキス、冬虫夏草、ハトムギの種子など
頭皮に浸透したら
肌が健康になりそうだな~と思うような
植物エキスばかりです



また馬油も人間の皮脂に似てると言われる保湿成分です
もちろん天然由来です



それにシャンプーの基となる洗浄剤もアミノ酸系なんですよ
肌に優しく
しかも健康に近づける成分が入ったスカルプシャンプーなので
薄毛、抜け毛などが気になってる私も
これなら安心してシャンプーできそう!と思いました



リマーユスカルプシャンプーは
頭皮、毛髪の悩みを持ってる方のために
製薬会社が作った製品です
お得なセットなど公式サイトはこちら



スポンサーサイト

【2015/07/16 18:43】 | A
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック