耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
現在、薄毛が気になってる私は
頭皮の健康を考えて
なるべく低刺激のシャンプーを使うことにしました



髪が健康でフサフサと生えかわるためには
その土台である
頭皮をまず健康に保たなくてはダメだ!
と思ったからです



そこでアミノ酸・天然シャンプーを選ぶことにしました



今は頭皮の健康を考えた
アミノ酸シャンプーが増えてきましたが
特に成分で気に入ってるのが
リマーユのヘアシャンプーとトリートメントです

507bayu.jpg



洗浄剤は低刺激で
地肌に優しいアミノ酸で
無香料・無着色・パラベン不使用の上に
保湿力のある馬油も配合されてます

50709bayu.jpg


シャンプー後に頭がカサカサしてた私には
保湿成分配合のシャンプーは
すごく使い心地が良かったです



アミノ酸系ですが
泡立ちに関してはかなり良いと思います
香りも柑橘っぽくて爽やか系でした



洗いあがりは、全くカサカサもなく
すごく、し~っとりした感じです
でもベタベタはないので
頭も髪もキレイに洗えてる感じですね

5071bayu.jpg


トリートメントにも馬油が含まれてて
髪の毛もしっとりと仕上げてくれます



リマーユのシャンプーとトリートメントを
しばらく使ってると
ボサボサだった髪もまとまって来てスタイリングしやすくなりました
アミノ酸系で頭皮にも優しいけど
髪にも良いヘアケア製品だなと思いました







スポンサーサイト

【2015/07/16 18:24】 | A
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック