耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
私もそれなりに経験はありますが
恋愛と言うものは
自分が思うようには
そうそう上手くいかないことのほうが多いんですよね



相手のことが好きになればなるほど
よく見えなくなり
自分の気持ちだけで突っ走って
逆に失敗したりするんです


そう言う時は
誰かに相談したり
恋愛経験豊富な人のテクニックを真似するのも良いと思います


そこで恋愛に役立ちそうなサイトをご紹介~


7月5日にリニューアルした
恋愛総合情報サイトTVB(ティヴビー)です



利用料は無料で
メルマガや恋愛マニュアルなど
恋愛に関するお役立ちコンテンツを
誰でも利用できます


また今後は有料にて
専門家による相談サービスも始まる予定みたいですよ


私も興味があってTVBを見てたんですが
会話上手になれたり
メールの返信を早くするためのテクニックなど
参考になる情報がすごく多かったです


自分はすでに結婚してますが
メールや話し方などのテクニックは
伴侶や子供とのコミュニケーションにも活用できるので
ぜひ参考にして
より良い関係を築けたらいいな~と思ってます


現在、恋愛で悩んでる人や
いつも上手く行かない・・・と思ってる方は
参考にするといいかもね


30秒で納得!恋愛総合情報サイトTVB(ティヴビー)がリニューアル運営を開始(株式会社小さな彗星)


ドリームニュース・ブログメディア参加記事


スポンサーサイト

【2015/07/06 14:07】 | お薦めサイトをご紹介~
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック