耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
私は映画を見るのが好きなので
休みの日だけでなく
ヒマさえ有れば
パソコンやスマホで映画を見ています



レンタルDVDを借りて来たり
ネット配信の映画を見たり
テレビで録画した映画をパソコンで再生したりと
色んな方法を使って映画鑑賞しています



このアプリも便利そうだから
ぜひ使ってみたい!
と思ったのが「sMedio TrueDVD Streamer」です


iOSとAndroidのスマートフォンと
タブレットで使えるアプリで
Wi-FiでパソコンのDVDドライブと接続できるんですよ~



パソコンでDVDを見る~と言う方も多いと思いますが
このソフトが有れば
スマホで見ることができるんです!!



しかもWi-Fi接続で
ワイヤレスでOKだから
パソコンの前に居なくても
家じゅう、どこでもスマホでDVD鑑賞できます


パソコンで操作するように
字幕や音声、チャプター操作もスマホからOKです



これを使えば
レンタルDVDもスマホで見られるし
自分の部屋のPCの前に居なくても
リビングや寝室でも映画鑑賞できそうです



どこでも好きな部屋でDVDの映画を見たい時に
すごく便利だな~と思いました


それにパソコンでDVD観てると
その間、PCを独占してましたが
アプリを使ってスマホで見れば
他の人もパソコンを使うことができるので便利でしょうね


プレーヤーアプリ「sMedio TrueDVD Streamer」は
App Store、Google Playで
7月2日よりダウンロード販売開始です

PCドライブのDVDをスマホ/タブレットで視聴できるワイヤレスDVDsMedio、プレーヤーアプリ「sMedio TrueDVD Streamer」7月2日(木)より販売開始


ドリームニュース・ブログメディア参加記事



【2015/07/03 10:15】 | お薦めサイトをご紹介~
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック