耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
女子サッカーの
なでしこジャパンが頑張ってますよね~



正直なところ
まさか、ここまで行くとは思ってなかったので
本当にビックリしています



でも、ここまで勝ち進んで来たからには
是非とも決勝戦を制覇し
W杯連覇して欲しいものです!



私も、なでしこジャパンを応援したいし
ナマで試合を見たいところですが
開催されてるのはカナダだし
テレビ中継も見られるかどうか分かりません・・・



そこで、便利なのが
スマホアプリのSpecteeです!



ソーシャルメディアの写真や動画を収集し
リアルタイム配信するアプリで
カナダで開催中のサッカーの女子ワールドカップ決勝戦と3位決定戦を
現地スタジアムから写真、動画でソーシャルライブ配信します



スマホアプリなら
どこに居ても見ることができるし
テレビ中継とは違い
観客席で応援してる観戦者からの情報なので
よりナマに近い動画が見られます!


私もスポーツ好きで
よくスタジアムに観戦に行きますが
その場に居ると
コーチの指示する声や
控え選手の様子なども見られてイイものです


こう言うナマの雰囲気は
テレビでは決して味わえないので
Specteeで見られたらイイだろうな~と思いました

リアルタイム配信アプリ「Spectee」、女子サッカーW杯決勝をソーシャルライブ配信

ドリームニュース・ブログメディア参加記事







【2015/07/03 10:05】 | お薦めサイトをご紹介~
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック