耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
子供の頃に好きだったヒーローと言えばウルトラマンです


テレビ番組も
毎回、欠かさず見てたし
友達ともよくウルトラマンごっこをやってました


あれからもう何十年も経ちますが
いまだにウルトラマンは大人気ですよね



昔とは、かなりキャラクターも変わりましたが
現在、連載中のコミックは
初代ウルトラマンの早田進の息子
進次郎が活躍してるそうです


そんな月刊ヒーローズで連載中の
『ULTRAMAN ウルトラマン』の最新コミックが7月3日に発売されるんですが
それを記念して
モーションコミックメディアENSOKU (エンソク )
1巻~3巻までを
無料配信するそうです



期間限定ですが
現代の『ULTRAMAN ウルトラマン』を
モーションコミックで楽しめますよ~


しかもモーションコミックには
人気声優も多数登場してて
セリフと効果音とBGMと動きで
迫力あるコミックを楽しめます



私も興味があって第一話を見てみました!
私の子供の頃に見てた
初代ウルトラマンに関する話も出てきて
すごく懐かしかったです


本格的にナレーションもあるし
コミックの台詞を人気声優が演じてくれて
シーンごとに効果音なんかもあるので
紙に印刷されたコミックを読むより
何十倍も迫力があって面白かったです!


また時間のあるときに
続きを見たいな~と思ってます




大人気コミック「ULTRAMAN ウルトラマン」最新第6巻発売記念 人気声優多数出演のモーションコミック 1巻~3巻まで期間限定 ”無料公開”開始!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

スポンサーサイト

【2015/07/02 14:12】 | お薦めサイトをご紹介~
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック