耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
Twitterなどの
ソーシャルメディアから発信されてる
画像や映像を集め
リアルタイムにその場の状況を配信するアプリSpecteeをご存知でしょうか


自宅に居ながらでも
世界中の、あらゆる場所の、いま起こってる事をチェックできるのって
すごく楽しそうですよね


そんな使えるアプリSpecteeが
6月29日に開幕するテニスのウィンブルドン選手権をライブ配信します!


選手権が行われるのは
イギリスのロンドン郊外のスタジアムだから
日本に住む私は
そう簡単に行くことはできません


せいぜいテレビで録画された試合を見るくらいでしょうか・・・


それは、それで面白いんだけど
やはり白熱したスポーツの試合を楽しむなら
スタジアムの観客席から見るのが一番です!


特にテニスは、選手の息遣いや気合の声、
ラケットにボールが当たる音などが迫力あるので
出来ればスタジアムで見たいものです


Specteeを使えば
実際にイギリスのスタジアムで応援してる人たちが発信する
生の映像や画像を見ることができます


錦織圭選手の試合の様子も
ほぼリアルタイムに
観客席から見てる感じでチェックできますよ~


これは私もぜひ見ながら応援したいですね!


スマホ・リアルタイム配信アプリ『Spectee』、ウィンブルドン選手権を写真と動画でソーシャルライブ中継

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


【2015/06/29 11:04】 | お薦めサイトをご紹介~
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック