耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
スマホユーザーは必見!
これは、かなり便利なソフトだと思います!


6月26日からダウンロード販売された
ソフト「sMedio pConnect!」
スマホとパソコンをWi-Fiでつないで
PCでスマホデータを管理できるソフトウェアです



私はiPhone6 Plusユーザーなので
画面はかなり大きいほうですが
それでも大量の画像を整理したり
電話帳を編集するときは
画面が小さくて不便だな~と感じます


普段、仕事では23インチのパソコン画面を見てるから
スマホの画面は
どうしても小さく感じてしまうんでしょう


まとめてデータ編集や管理をしたい時は
やはり画面は大きいに越したことはありません
だから、そういう時だけでも
パソコンで作業できたら
捗りそうです!


「sMedio pConnect!」を使えば
スマホに保存されてる連絡先や写真、音楽、映像などのデータを
自由自在に編集したり閲覧も可能です


さらにSMSを送受信したり
電話の着信も通知できるんですよ


パソコン操作に熱中してる時に
電話がかかってきても気づかないことがあるけど
PC画面に通知してくれたら
さすがに分かるでしょう!


現在、私のスマホには
写真が1,000枚近く保存されてて
前々から整理したいと思ってたんだけど
1画面に出てくる枚数が少ないので
イマイチやる気が起きませんでした・・・


でもパソコンでなら
大画面でササッと整理できそうです!


ワイヤレス・スマートフォン管理ソフト「sMedio pConnect!」6月26日(金)よりWindowsストアにて販売開始 発売記念特価キャンペーン実施します!


ドリームニュース・ブログメディア参加記事


スポンサーサイト

【2015/06/26 18:09】 | おすすめゲーム・ソフト
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック