耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
私はiPhone6 Plus のユーザーですが
通話とかしなくても
ほぼ毎日のようにスマホを充電しています


メールチェックやSNS、アプリなどを使うと
けっこうバッテリーが減るんですよね


帰宅して家で充電・・・
と言うより
仕事中にパソコンしながら充電するほうが多い気がします


だからUSBケーブルも
短いほうが便利かな~って思います


スマホ、タブレットのアクセサリーを手がける
【 株式会社オウルテック 】から
短めで断線しにくいケーブルが追加発売されました



ストロングケーブルLightningケーブルに10cmタイプが追加で
カラーはホワイトとブラックがありますよ


USBケーブルは
私もよく持ち歩いてますが
細くて長いので
カバンに入れてると
絡み合ったりするし
荷物に圧迫されて?
知らない間に断線してることがあるんですよね

私もいま使ってるケーブルは
3本目か4本目だと思います


最初は値段があまり変わらなかったので
長いほうが便利だろう・・・
と思い1m以上の物をよく買ってましたが
実際に毎日使ってると
長すぎて不便です
10cmは短かすぎだろ~?と思ったけど
机の上に置いて
パソコンや充電器から充電するなら
10cmでも充分だと思います


しかもストロングケーブルで断線しにくいので
カバンにポン!と入れて持ち運んでも安心ですね


大人気の3.5倍の耐久性を実現した!タフで断線しにくいストロングケーブルiPhone6/6Plus/iPad Air2対応Lightningケーブルシリーズに10cmのホワイト色とブラック色を追加


ドリームニュース・ブログメディア参加記事




スポンサーサイト

【2015/06/26 17:05】 | お薦めサイトをご紹介~
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック