耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
自分が声優になって参加できる
面白そうなアプリ企画のご紹介です


アフレコアプリ「SAY-U」は
スマホを使って
動画にアフレコし
別の人の声とオンラインで共演できると言うものです


その「SAY-U」で
「ベルサイユのばら」アフレコ企画として
『ベルばらX細谷佳正Xあなたのアフレコ共演祭り』が始まりますよ


超~有名!人気のコミック!!
ベルばらの実際のアニメーションに声優として参加できるんですよ


それもオスカル役ができると言うのがスゴイですね!
アンドレを人気声優の細谷佳正が演じてるので
アプリ上ではありますが
本物のアンドレとオスカルとして共演できるんです

演技とか、全くやったことないから
有名キャラクターの声優って
一度やってみたいな~と思います


また実際に声優として演じた動画を
みんなでシェアできるイベントなので
色んな人の声優ぶりをみることもできます


ビジュアル的に男優は無理だけど
声には自信があるので
声優はイケるかもしれません


自分が演じたアニメ動画は
飲み会などでも
良いネタになりそうだし
思い出にもなるから
私もぜひ参加してみたいと思ってます


このアフレコ共演祭りは6月26日から始まります


アフレコアプリ「SAY-U」で「ベルばら」なりきり企画スタート!オスカルになりきって、人気声優 細谷佳正が演じるアンドレと美声演技バトル!!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事





【2015/06/25 11:06】 | お薦めサイトをご紹介~
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック