耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
いつの頃からか?
忘れましたが
だんだん髪の毛が少なくなって来て
今では地肌がハッキリと見えるようになってしまいました~



薄くなったのも悩みの1つですが
更に抜け毛が増えてきたように感じるのが最大の悩みですね



髪が少ないのに
これ以上、今のペースで抜けて行ったらどうなるの?
と不安でなりません



良い育毛剤ってないかな?
と探してたんですが
ちょっと待てよ!
まずはシャンプーを変えてみたほうが良いのでは
と思ったんです



髪や頭皮の悩みを解消したいなら
製薬会社が作った
リマーユのスカルプシャンプーがいいかもしれません
製薬会社のアミノ酸シャンプーはこちら




こちらのスカルプシャンプーは
アミノ酸系でノンシリコンだし
髪を育てるのに役立ちそうな植物エキスや馬油が入ってます



着色料、香料無添加で
パラベンフリーでノンシリコンだから
頭皮に負担がなさそうに思うし
ハトムギ種子エキスや
冬虫夏草エキスなどの
天然由来成分がいくつか入ってるので
頭皮が健康になりそうだなと思ったんです



頭皮の環境が良くなれば
これ以上、抜け毛が増えないのではないか
また強くてしっかりした髪が生えてくるのではないかと考えました



リマーユのスカルプシャンプーは
お得な3本セットと言うのもあって
こちらの育毛剤がプレゼントで付いてきますよ







【2015/06/11 18:53】 | お薦めサイトをご紹介~
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック