耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
私は汗っかきだし
皮脂の分泌も盛んなので
毎日シャンプーする際に
かなり力を入れてゴシゴシやってました



若いころは、それでも平気だったんですが
歳を取ると、肌がデリケートになるのか?
あまりゴシゴシやり過ぎると
頭皮がカサついたり
フケが増えたり
薄毛が気になるようになって来ました



そこで!
肌に良いアミノ酸・天然シャンプーを使って
もっと優しく洗うことにしたんです




ヘアサロンにカットに行くと
美容師さんも、アミノ酸系のシャンプーを使ったほうがいいよ
なんて言うので
今はこちらのリマーユシャンプーとトリートメントを使用中です

oi1506r1.jpg


リマーユのシャンプーは
洗浄成分はアミノ酸系だから
肌にすごく優しいんだと思います


oi1506r.jpg


さらに馬油が入ってると言うのも魅力を感じました
馬油って、肌に潤いを与える
天然の保湿成分です



シャンプーした後に
地肌がカサカサしてた私にピッタリかも~って思いました

oi1506r3.jpg


またトリートメントにも馬油が入ってるから
地肌を保湿したり
髪に潤いを与えて保護する働きをしてくれるみたいです



それに無香料・無着色・パラベン不使用と
余計な成分を使ってない点もいいですね



肌に優しいシャンプーと言っても
泡立ちはかなりよいほうで
今までどおり、普通にシャンプーできます



トリートメントに馬油が入ってることで
洗った後も、地肌がしっとりしてる感じがするし
髪もパサつかず
それでいて重たくならず
サラサラしてるので気持ちいいですよ


シャンプーとトリートメントをセットで購入したら
シャンプーが1本プレゼントで付いてました







スポンサーサイト

【2015/06/11 18:35】 | お薦めサイトをご紹介~
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック