耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
パソコンは、今や一人1台が当たり前の時代で
多くの人が、仕事で、また個人でも使ってると思います


そんなパソコンの中には
写真や資料、メールなど
残しておきたい大切なファイルが
たくさん保存されてると思います


でもパソコンも所詮は機械だから
いつかは壊れてしまうモノです


その壊れる時が
予め分かってれば問題ないけど
突然、何の前触れもなく故障するから厄介です


そんな予期せぬトラブルで役に立つのが
バックアップソフトです!


私も何度かお世話になりました~


私も使ったことが有って
オススメなのが
Windows用バックアップソフト「HD革命」シリーズです


革命シリーズ最新版2製品
6月19日から発売開始となりました


自動でバックアップしてくれる機能があって
いつでも、戻りたい時間帯に戻すことも可能です


ソフトなどのアップデートをして
不具合が出た時など
すぐに元に戻すこともできるんです


また、不注意で大切なデータを完全削除してしまった時も
復旧が可能だから便利です


「HD革命」シリーズが有れば
万が一・・・って時に何かと便利なんですよ


最新版の製品ラインナップは
・HD革命/BackUp Next Ver.2 Professional
・HD革命/BackUp Next Ver.2 Standard
で、アカデミック版とダウンロード版が揃ってます

Windows用バックアップソフト「HD革命/BackUp Next Ver.2」、仮想化ソフト「CD革命/Virtual Ver.14」最新版2製品同時に6月19日(金)より販売開始

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



【2015/06/05 18:41】 | お薦めサイトをご紹介~
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック