耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
国内の景気もボチボチと回復し
これからは中小企業やベンチャー企業などが連携し
新しいビジネスを始めようとする動きが盛んになってる気がします



飲食業が介護ビジネスを始めたり
車メーカーがロボット製作を始めたりと
全く違う業種の企業が
異業種に興味を持ってる場合もあると思います



そんな企業にご紹介したいのが
「新価値創造展2015」です


これまでの実績を拝見すると
来場者数5万人
業務の連携先や取引先と出会えた出展者は84%以上と
多くの企業や担当者が
新しい可能性を発見してる展示会です


2015年度は、11月18日~11月20日までの3日間
東京ビッグサイトにおいて開催するそうです


また今後、復興を目指す東北地区では
宮城県仙台市にて6月4日に
セミナー「新たな販路開拓の方法を学ぶ!新価値創造セミナー」を開催します
出展申込みの締め切りは6月30日までなので
新たなビジネスチャンスや
連携企業を探したい方は
ぜひ参加してみてはいかがでしょうか


景気が回復傾向にあるとは言え・・・
企業が、単体の業種で利益を出し続けるのは難しい時代なのかもしれません


日本は高齢化社会だし
地球温暖化を考えると
新エネルギーも必要なので
これからの時代は
介護やエネルギーにも目を向ける必要が有ると思います


新たな業種展開で
良きパートナー企業を探すなら
この新価値創造展は役立つのでは?と思いました

「新たな販路開拓の方法を学ぶ!新価値創造セミナー」を仙台市で6月4日(木)に開催 「新価値創造展2015」出展申し込み締め切りは6月30日(火)

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


【2015/06/03 14:07】 | お薦めサイトをご紹介~
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック