耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
これから夏に向けて
気になるのが紫外線です!


シミを増やしたり
お肌を乾燥させたりと
肌に与えるダメージは
かなり大きいです!


私はゴルフが大好きで
月に1~3回コースに行くんですが
日焼けが悩みの1つです


紫外線対策として
帽子をかぶってるけど
目から下の部分や首が日焼けするんですよね・・・


地面から反射する紫外線もあるみたいで
帽子だけでは足りないみたいです


せっかく丁寧にスキンケアして
美肌を維持してても
紫外線を浴びたら
これまでの苦労も台無しです・・・


そこで、顔や首を紫外線から守るためにおすすめなのが
紫外線対策グッズ ホワイトビューティーの
【UVカットフェイスカバー】なんです




耳にとめて
頬からデコルテにかけてカバーできるスグレモノです
【UVカットフェイスカバー】を付けとけば
反射する紫外線も完璧にカットできそうです


c-7color.jpg


こちらは「C型」で
口が開くタイプだから
スポーツしながら
つけたままでドリンクを飲むこともできるんです

4_000000000076.jpg


鼻の下の部分も開いてるので
息が苦しくなることもありません
またメガネも曇りにくいから便利です


UVカット率が98%以上で
強力に紫外線をカットする生地を使ってて
顔へのフィット感にも優れてます


速乾性が高く、汗をかいても乾くのが早いから
夏のゴルフにも使えそう!


ペイズリー柄や、無地など
色んなカラーが揃ってますよ








【2015/06/03 11:24】 | お薦めサイトをご紹介~
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック