耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
今年のプロ野球も
かなり盛り上がってますよね~


私も野球大好きで
子供の頃から応援してる球団があるので
毎日のようにテレビで中継を見てるし
順位や勝敗の結果が気になってます


私が応援してる
阪神タイガースと
3位4位を争ってるのが中日ドラゴンズです!


そんなドラゴンズ公認の
スマホケースが限定発売されますよ


中日ドラゴンズ×GILD Designのコラボデザインで
限定100個のみの発売です!
iPhone6とiPhone6plusに対応してるそうです


中日のブルーのチームカラーに
白地でドラゴンズのロゴが刻印されてますが
アルミにレーザーで刻み込んでるそうです!


アルミ製なので
光沢感のあるブルーがキレイだし
真っ白のロゴマークとのコントラストが美しいですね~
敵の球団ではありますが・・・
なかなかお洒落なケースです!


私もアルミ製のスマホケースを愛用してますが
軽くて、すごく頑丈だし
金属の高級感ある質感や肌触りも気に入ってます!


4隅の角の部分も
かなり頑丈にできてるみたいなので安心して使えそうなスマホケースです!


中日ドラゴンズ公認『中日ドラゴンズ×GILD Design』のコラボケースを発売。ドラゴンズロゴをレーザー刻印したアルミ削りだしiPhone6/6plusケースを限定各100個販売開始!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


スポンサーサイト

【2015/06/01 09:04】 | お薦めサイトをご紹介~
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック