耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
これから夏に向けて
窓を開けっ放しにする機会も増えてきます


そこでご紹介したいのが
家庭でも手軽に導入できる防犯グッズです


【 防犯ステーション 】には
コストパフォーマンスの良い
カンタンに使える
高性能な防犯対策グッズが
いろいろ揃ってます



設定がカンタンで
スマホと連動して使える
ネットワークカメラや
IPカメラ、防犯カメラが各種揃ってて
サポートもあるから安心です


「ポチカメ」と言うカメラは
ポンとどこにでも置けるタイプで
パッと使える簡単カメラです


Wi-Fiなので外出先で
スマホやパソコンを使って
室内の様子を確認することができます


高画質で広範囲の様子を確認できるし
音声も双方向だから便利です


自宅で一人でお留守番してる
ワンちゃんの様子などもチェックできますよ~


ドアセンサーや、人感センサーと連携させれば
防犯対策にも役立ちそうです


カラーバリエーションも豊富なので
お部屋のインテリアに合わせて選べます





【2015/05/31 20:00】 | お薦めサイトをご紹介~
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック