耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
ブロガーさんの記事を読んでて
これは買ってみたいな~


と思ったのが「Café Frappe(カフェ フラッペ)」です!





フラッペが作れるコーヒーメーカーみたいなマシーンで
作り方も、ちょ~簡単そうだし
ヤバイくらい美味しいフラッペが出来るみたいです



フラッペと言えば
街中にあるカフェのメニューの定番だけど
自宅では、なかなか作れませんよね?



でも「Café Frappe(カフェ フラッペ)」が有れば
誰でもフラッペが作れちゃうんです



それもコーヒーに限らず
紅茶や抹茶フラッペ
ミカン、バナナ、アイスクリーム、お酒など
好きな材料でフラッペが作れるんですよ



ブロガーさんは
子供に大人気の棒アイスと、お酒でフラッペを作ってました
フラッペで晩酌~
なんてオシャレだし
熱帯夜にピッタリですね!!


冷蔵庫の製氷機の氷を入れたり
アイスクリームを入れたり
凍らせたフルーツを入れたりと
なんでもOKって感じで
後はこの「Café Frappe(カフェ フラッペ)」が
勝手にフラッペを作ってくれるのが便利です


詳しくはyou tube動画(日本語)
you tube動画(英語)でも紹介していました
使い方はホント簡単みたいだし
使用後の洗い物も、あまり手間がかからないみたいですよ


レビューブログからの情報です
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




【2015/05/29 19:48】 | お薦めサイトをご紹介~
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック