耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
色んなエリアの状況を
画像や映像、ツイートなどで
リアルタイム配信するアプリ「Spectee」が
今度は東京六大学野球「早慶戦」を
リアルタイム配信するそうです


有名6大学がぶつかり合う
白熱した試合が
まるで、その場に居るかのように
リアルに体験できそうですよ!

野球好きの私も
よく試合を観に行きますが
野球は、やはりスタジアムで見るのが一番おもしろいと思います


例えばバックネット裏で観戦してると
キャッチャーやバッターの視線や
話してる言葉もわかってオモシロイんです!



投手が投げたボールが
キャッチャーミットに入る音や
バットで打つ音なども迫力満点です!


テレビで観戦してるのとは
ぜんぜん違うんですよね


野球好きの私は
東京六大学野球もぜひ見てみたいけど
なかなかスタジアムまで見に行ける機会がないので
「Spectee」で見られたら嬉しいな~って思います


バックネット裏など
観客席からの映像などもあると良いですね!

ビリギャル VS ハンカチ、スマホアプリ「Spectee」早慶戦をリアルタイム配信。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事





【2015/05/29 10:06】 | お薦めサイトをご紹介~
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック