耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
そんなに高いモノではないので
1つ持ってると便利だな~と思うのが復元ソフトです



パソコンは、仕事でもプライベートでもフル活用してて
大切なデータがたくさん保存されてるので
万が一の故障に備えて
復元ソフトは持っておきたいツールです


私も何度と無く経験してますが
パソコンって精密機器なので
ある日、突然、何の前触れもなく動かなくなる時があるんです・・・



パソコンの故障で
一番多いのが、ハードディスクのトラブルなので
HDDからデータが読み取れない場合
復元ソフトが有れば、かなり助かります!



私もパソコンが故障した時
何度と無く復元ソフトのお世話になりました


また復元ソフトは故障だけでなく
ゴミ箱から完全消去してしまったファイルも復元できます



うっかり削除して
ゴミ箱からも消してしまった大切なデータも
取り戻せるから安心ですよ~



使いやすく、高い復元率で定評なのが
復元ソフト「HD革命」シリーズです


対応ファイル形式が増えて復元力がさらにアップした
最新ヴァージョン「HD革命/FileRecovery Ver.3」
6月5日から発売開始で
アカデミック版とダウンロード版が揃ってます


対応ファイル形式が増えて復元力がさらにアップ!デジタルカメラの画像も復元 ウィンドウズパソコン用データ復元ソフト「HD革命/FileRecovery Ver.3」6月5日(金)より販売開始

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


スポンサーサイト

【2015/05/28 10:07】 | お薦めサイトをご紹介~
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック