耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
私の顔には
昔バイクで事故った時の傷跡があるんです


オデコなので
前髪で隠したりできるから
それほど気にはしてないけど
初対面の人と会った時
相手の目線が傷跡を見てるな~と感じることがあるので
出来れば隠したいなと思ってます


でも男がファンデーション塗るのも変だし
オデコなので、すぐ汗で落ちてしまいそうです


そんな傷跡を隠すのに便利なのが
ファンデーション絆創膏「エアースキン(R)肌色色色(はだいろいろいろ)」です



「肌色色色」は貼るファンデーション「エアースキン(R)タイプC」の第二弾となる新商品で
厚さ5ミクロンの薄さの肌色タトゥシールで作った絆創膏です
肌に完全密着し
水にも強く、こすれても落ちにくいので
傷跡だけでなく
アザやシミ隠しに便利です
2015年6月上旬から発売だそうです


色展開がすごく豊富で
簡単に貼付けできるから
かなり便利そ~
汗で剥がれる心配も少ないので
これから夏に向けて重宝しそうです

肌色タトゥシールで作った絆創膏で何でも隠して美ボディに。多様な肌に対応する8色展開の絶対落ちないファンデーション絆創膏。~“化粧品会社がとうとう奥の手を出して作った掟破りのファンデーション!?“~

ドリームニュース・ブログメディア参加記事




【2015/05/28 09:08】 | お薦めサイトをご紹介~
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック