耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
阪神タイガースの大ファンで
プロ野球好きの私は
仕事帰りに
よく甲子園や京セラドームに試合を観に行きますが
忙しくて行きたくても行けない時のほうが多いんです


そんな時に、ぜひ使いたいのが
リアルタイム配信アプリ「Spectee」です!



ロケーションベースのリアルタイム情報配信サービスなので
スタジアムのリアルタイムの画像や情報を
アプリで簡単にチェックできるんですよ!



テレビ中継とは違う
観客席からの視点で
リアルタイムな映像が見られるのが面白そうです


タイガースファンの
熱気有る声援を
生で見る感じかな~


「Spectee」はソニーの『ソーシャライフニュース』と連携し
5月26日からプロ野球セ・パ交流戦をリアルタイム配信するそうですよ


ユーザーが撮影した
スタジアムの写真や映像を
このアプリが有ればリアルに見られるんです!



プロ野球などのスポーツって
テレビ中継を見るのと
スタジアムに行って観戦するのとでは
迫力が全く違うんですよね~


テレビもモチロンわかりやすいけど
ファンとして応援するなら
やはりスタジアムです!


仕事など、諸事情で行けない時は
「Spectee」を使いながら
スタジアムの阪神ファンと一緒に応援しようかな~なんて思ってます

Spectee 、プロ野球セ・パ交流戦をリアルタイム配信アプリでリアルタイム配信 ソニーの『ソーシャライフニュース』とも連携


ドリームニュース・ブログメディア参加記事



【2015/05/26 16:54】 | お薦めサイトをご紹介~
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック