耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
私は音楽を聞くのが好きなので
車を運転中も
パソコンで仕事中も
家でのんびりくつろいでる時も
常に何かしらの曲を流してます


今までは、~ながら聞きなので
特に音質にはこだわらなかったんだけど
最近はハイレベルな音質にこだわった
低価格の機器がたくさん出てきたので
これからは、~ながら聞きでも音質にこだわりたいなと思うようになりました


特に聞きたいのが
ハイレゾ音源です!


パソコンの音楽ファイルやCDの音質より
はるかに高音質で
今まで聞けなかったナマの音に近い立体感や臨場感が味わえるんです
一節によると、ハイレゾ音源を聞くと脳が快感と感じるらしいですよ



ハイレゾ音源で音楽を聞けば
気分も良くなって
仕事効率もアップしそうです




【 株式会社sMedio 】は
音楽再生アプリ「TOSHIBA Media Player by sMedio TrueLink+」にて
新たにハイレゾ音源の再生に対応~
「e-onkyo music」によるハイレゾ音源配信の
おすすめコンテンツの表示・ダウンロード機能にも対応しています!


TOSHIBA Media Player by sMedio TrueLink+」は
東芝のパソコンdynabookの
2015年夏モデルTシリーズ全機種や
Dシリーズの一部に標準搭載されてるので
これからはパソコンでもハイレベルなハイレゾ音源で音楽が楽しめるわけです


sMedio、東芝dynabook(TM)搭載の“TOSHIBA Media Player by sMedio TrueLink+”でハイレゾ音源の再生に対応

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



【2015/05/22 18:06】 | お薦めサイトをご紹介~
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック