耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
野球好き、ゲーム好きには
ちょ~おすすめしたいアプリ情報です!


中には懐かしい~
と思う方も居るかもしれません・・・



1980年代に
ファミコンゲームとして人気だった
伝説の野球ゲーム「燃えろ!!プロ野球」が
スマホアプリとして
auスマートパスにて配信開始です!



昔ながらの雰囲気は残しながら
遊びやすくなって復活したんですよ!



私もプロ野球は大好きで
ついでにゲームも大好きなので
子供のころから野球ゲームで遊んでます



最近の野球ゲームは
自分で好きな球団を選べて
スタメンや守備などの采配もできるので
まるで自分が球団の監督になったかのような体験ができます


実際に私が応援してる球団は
イマイチ、パッとしないので
野球ゲームで勝って
ストレス解消したりしています


燃えろ!!プロ野球」スマホ版の魅力は
難易度を選べたり
イニング数を自由に設定でき
短時間でも、長時間でも
自分の都合に合わせて遊べる点です


また「燃えろ!!プロ野球」の世界でだけ体験できる
バントホームランの機能も残ってるみたいです!
実際にはあり得ないことですが
バントでホームランが打てたら
さぞや気分爽快になれるでしょうね



あの伝説の野球ゲームがスマートフォン初登場!「燃えろ!!プロ野球」がauスマートパスにて配信開始!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



【2015/05/21 17:06】 | お薦めサイトをご紹介~
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック